品質方針

インディゴ株式会社(以下、「当社」といいます)は、インターネット・システム開発、IoTソリューション/サービス提供、インターネット関連技術研究を担う事業者として、顧客満足度の向上をめざし、より高品質のサービス及び製品を提供し続け、より良い社会の実現と人々の生活の向上へ貢献する為に、インターネット・テクノロジーを活用した新たな価値を世の中に提供できるよう、継続的改善をしていく所存であります。

  1. 顧客満足度の向上
    当社は、顧客要求事項を満足させる高品質なサービス及び製品をお客様に提供します。
  2. 品質目標
    当社の事業方針・目的と整合性のとれた品質目標を設定し、社内の各組織の運営方針・目標と一貫性を持たせます。
  3. 品質マネジメントシステムの構築
    品質マネジメントシステムの国際規格である、ISO 9001に準拠した「品質マネジメントシステム」を構築し、品質マネジメント活動を行います。
  4. 法令及び規制等の順守
    当社は、本方針に基づき構築した「品質マネジメントシステム」を運用することにより、各種法令、契約上の要求事項および社内規定の順守、当社が認証取得を行う規格ISO 9001に準拠した対応を行います。
  5. 監査体制の整備・充実
    各種の規程が順守されているか、内部監査を実施できる体制を整備します。監査を計画的に実施し、その結果に対して改善活動を行うことで、継続的な改善を行います。
  6. 品質マネジメントシステム教育の徹底
    当社は、全ての従業者に対し、必要な教育および意識向上活動を継続的に実施します。

制定 2017年11月6日

インディゴ株式会社
代表取締役社長
川上 聴

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